風俗店によってはサービスの質が大きく変わるんだなということ先日思ったので体験談を書きます。女の子にもよりますがお店自体がしっかりと教育しないとダメだと感じました。また別のお店を探してみようと思います。

風俗店でレベルは違う

風俗嬢で好きな女性への想いを発散させた

家に置いてあるアルバムを見ていると昔好きだった女性への想いが蘇ってくる。彼女は現在学校の先生をしていてすごく真面目な反面、恋人の前では淫乱らしい。

そんな風にその男から言われるとなんかすごく悔しくなって、すごく悲しくなってしまう。そんな男と付き合うより自分と付き合えば幸せになれるのに、と言いたくなる時があるが彼女が選んだ道だからしょうがない。

自分はたまにデリヘル嬢に女教師のコスプレをしてもらい、彼女の幻影を風俗嬢を使って追いかけ性欲発散している。本当なら、風俗嬢のことを一人の女性としてみたいし、エッチもしたいのだが彼女への想いが経ちきれない。

今回はいつもと違うデリヘル嬢を呼んで違うプレイを楽しんでみた。たまには変わったプレイをするといつもより興奮すると友人に聞いていたので、実際にやってみると不思議な感じがして2回も射精できた。

いつもなら1回射精すれば元気がなくなってしまうのに、今回だけは特別にすごく気持ち良かったのかもしれないな。


うまく女性と話せなくてもデリヘルなら楽しめる

毎日のように一人エッチばかりしていると、たまには女性の体が恋しくなってくる。でも、今まで女性と付き合ったことがなく、ほとんど会話をしたことがないため、どうやって女性の体を求めればいいかわからない。

一度友人に相談してみたことがあったが、彼に言われたとおりに好きな女性に向かって後ろから抱き付いてみた。その結果、女性は悲鳴を上げて危うく警察に捕まりそうになったので、彼の言うことは信用できない。

インターネットで風俗について調べていたら、デリヘルの遊び方がくわしく書いてあった。そこに書いてある通りに電話をして、希望プレイや女性の好みを伝えてみると簡単に相手が決まった。

女性と遊ぶってことをもっと難しく考えていたため、なんか拍子抜けしてしまい力が抜けた。

しかし、女性が実際に家に来ると一気に緊張してしまい目を見て話すのが難しくなった。まるで、借りてきた猫のようにおとなしくしていると彼女がリードしてくれて、自分は受け身になって何度も愛撫してもらった。

彼女のおかげで気持ち良く射精できたのでまたお願いしたい。


絶妙な加減でいじめてくれる風俗嬢

あるマンガに出てくる女性はとても暴力的で、いつも主人公を含めた男の人たちはひどい仕打ちを受けていた。それを見ていると女性にいじめられることに興味を持ってしまい、自分もリアルで女性にいじめられたくなった。

一度だけ掲示板にいじめてくれる女性を募集したことがあったが、勃起したものをプラスチックのバットで殴るという凶悪なプレイをされてしまい、それ以来一般女性に恐怖を抱くようになってしまった。

いじめられるなら優しくいじめてくれて加減を知っているデリヘル嬢の方が安心できそうなので、電話をして直接希望プレイを伝えてみた。店長は親身に自分の不安を聞いてくれて、しっかりとした風俗嬢を行かせると約束してくれた。

来てくれた女性は簡単な言葉攻めをしながら、少しずつ叩いたり勃起したものを優しく刺激してくれた。店長のおかげで今までとは違った快感が芽生えることができて、その日は何度もビクビクしながら感じることができた。

今回の風俗嬢がしてくれたプレイなら何度でもされたいな。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]